ビギニングオブザコスモス

   

未成年に注意すべき理由!神待ち掲示板別注意点


神待ち掲示板で一番やっかいなのは、未成年の少女などと関係を持ってしまうことです。

神待ち掲示板を利用するのは、例えば東京都内にコンサートで上京してきたものの、コンサートのチケットと高速バスの料金しかできず、お金がないので泊まることもご飯を食べることもできないような若い女の子が多いです。

そうした子たちは、お金がないのにコンサート会場でアーティストグッズを山ほど買うので、キャリーバッグとグッズで大変な荷物になっているので、町を歩いてもすぐに見ればわかります。

未成年と見破ったら身分証明書を求めよう

そんな子たちに神待ち掲示板で知り合って、万が一セックスしてしまったりすると大変です。年齢をごまかして、成人用の神待ち掲示板に書き込んでいる子もいますし、未成年の利用を厳しく取り締まっている掲示板にも身分をごまかして現れる子もいます。

例えば、20歳だと言っていた子が、東京都内で補導され、携帯から会った相手の電話番号などがわかり、淫行で捕まってしまうことなどもあります。

もしも神待ち掲示板で会った子が未成年では?と疑わしいときは、思い切って「身分証明書出して」と言ってみましょう。そうした方がお互いのためであることはわかってもらえはずです。

神待ち掲示板